※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

市販薬で熱と倦怠感、喉の痛みが改善。熱は下がり、喉の痛みが残る。別の薬を飲むべきか相談。

市販薬について

昨日の夜から熱と倦怠感、喉の痛みがあり
この画像の薬を飲んだら
だいぶ良くなりました

朝熱は37.3までさがり
でも喉の痛みがあったので
また同じものを飲みました!


そして昼ごはん食べて今なんですが
熱はなくて喉の痛みだけなんですけど
この薬を飲んでいいものか
別に喉だけのペラックT錠をのんだほうがいいのか


画像にあげてる
市販薬が私にはあってるみたいで
飲んで30分ほどしたらすぐに楽になりました^_^


どなたか教えてください💦
今の状態
熱なし
喉の痛みのみ

コメント

あきすけ

飲み込んだり、普段の生活してても辛い喉の痛みがあれば、鎮痛剤でもあるイブプロフェンが入ったこちらの市販薬有りだと思います^_^

トラネキサム酸はペラックと同じものです😊

イブプロフェンが入ってるかないかの違いです😆

  • パンケーキ

    パンケーキ

    なるほど😳😳
    飲み込んだりしたら痛いです🫠
    こちらの写真のものを飲みます!

    • 4月9日