※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
サプリ・健康

ダイエットしてる方、された方お願いします。妊娠前48kg、そこから出産…

ダイエットしてる方、された方お願いします。

妊娠前48kg、そこから出産までに72kgにまで体重が増えてしまい😥笑、、ダイエット中です。

今は極端な食事制限をして、とりあえず体重を大幅に落としてます。(完ミです)

でも、ここ1週間で100gも減っていなくて食事制限のみで落とすにはもう限界かなぁと思っています😥

上の子の時も同じくらい体重が増えたのですが😥笑、その時は食事制限+週1で水泳をし3ヶ月で20kg落としました。
でも今は下の子が病気なので(大事ではないですが外出はできません)、外には出られず。
自宅でできるいい運動何かありませんか😂
今は引き締めよりも、とりあえず体重を落としたいです。

食事制限のみで今のところ58kgまで落ちました。
ただの栄養不足なのでお腹はタルタルのだらしない身体になっていますが。。。だけどとりあえず体重を落としたい。
即効性のある運動何かないでしょうか😱💦

後々は、きちんとした食生活に戻し筋トレを開始するつもりでいますが、引き締めは二の次。今はとりあえず(何回言うんだ)体重を減らし見た目をガリガリにしたいんです😥!

短期間で大幅に減量した方、ガリガリの方は特にぜひぜひコメントお願いします😂‼️笑

コメント