※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が大人しいけれども動いているので安心しています。しゃっくりは元気な証拠ですか?同じ経験をした方いますか?

元々痛いとか寝てて起きるくらいの激しい胎動はないのですが、臨月入って更に大人しいゆる〜っとした胎動になりました🥺
それでもちょこちょこ動いてるからいいのですが…
しゃっくりしてたら元気な証拠でいいんですよね??
私も寝てたらベビも寝てるくらい大人しめな子のようでたまに心配になります😂
同じような方いらっしゃいませんか?💫

コメント

n

出産近くになると骨盤にハマって胎動落ち着くって聞いたことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺臨月入っても胎動で激しいって書いてる方が多くて不安になってます🥲
    子によると思うのですが💭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も1人目も2人目も大人しめてす🙌
1人目はかなり大人しくてめちゃくちゃ心配しましたし、2人目も起きている時にぐにゅーんとゆっくり動く程度でゆっくりしていないと中々分からないです🥺
心配な時が多すぎて、痛いくらいの胎動ちょっと憧れです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!それってやっぱりお一人目のお子さんは産まれてからも大人しめだったりしますか?😳
    よくお腹にいる時と比例すると聞くので…♡

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、元気で明るい子だけど周りと比べると大人しいかもです☺️
    あとよく寝てくれる子だったので、きっとお腹でもよく寝ていたんだろうなぁと思います😴

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹の中でよく寝てくれる子は生まれてからもよく寝てくれる子が多いのですね🫣🩵
    はじめてのママリ🔰さんももうすぐお二人目が産まれるようですね✨
    コメントありがとうございました!!
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます、お互い楽しみですね、頑張りましょう💪🔥

• 4月9日