※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道のアリオで購入したヨーカドーのランドセル、北海道からイトーヨーカドーが撤退すると聞いて心配です。保証の対応が心配ですが、どうしたらいいでしょうか?

北海道のヨーカードーでランドセル購入したことある方に質問です。保証証をみたら、全てのヨーカドーで対応できるみたいなこと買いてあったのですが、北海道からイトーヨーカドー撤退しますよね?どうしたらいいのでしょうか…ちなみに札幌のアリオで買いました。

コメント

arc

破損あったら、インターネットから問い合わせて郵送でのやり取りになるのではと思いました(^_^;)
うちも札幌のアリオで見て、セブンアンドワイのネットから購入しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわれたら、修理のせて間かわりのランドセルかしてくれるってきいてたんですが、郵送やりとりだと数日間ランドセルない日があるかもしれませんね。まさかヨーカドーがなくなるとは…

• 4月10日
ママリ

うちもヨーカドーで買いました!
そういえば保証証ありましたね...くらいで忘れてました😓💦たしかに北海道からヨーカドー撤退したら、郵送で修理か交換してくれるんですかね?😭