※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんや幼稚園児がいて、お財布を出すのが難しいです。L字財布、二つ折り、ラウンドジップの中で、どれが使いやすいでしょうか?

赤ちゃんと、幼稚園の子供が居るのですが、
レジでお財布を出したり会計するのに手こずってしまいます
💦

抱っこ紐しているから余計にやりにくい&手が小いし、本当不器用です💦

下のお財布で検討しているのですが、どのお財布が
使いやすいと思いますか?

左上はL字財布(軽量)、右上は二つ折り、
下はラウンドジップです。(重みはありますが形がしっかりしてます)

皆さんでしたらどれにしますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布どれにしてもそれは一緒なんじゃないかなと思うのですが😳
QR決済やクレジットにしたらめちゃくちゃ楽ですよ、お財布出す生活には戻れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね💦ちなみにクレジットはお財布にいれて持ち歩いてますか?財布ショルダーとかでしょうか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもだけで大変なのに財布持つだけで荷物も増えますもんね🥹
    クレジットは手のひらサイズの財布をショルダーに入れて持ち歩いてます♪
    肩紐でかけられるタイプのにしておいたら楽ですよね!

• 4月9日
∨̈ *

現金派なら大きい方がお金は出しやすいと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり大きい方が良いですよね!左上のL字財布は、革が柔らかくて、下のお財布は革が硬めなのですがどちらが使いやすいと思いますか?💦

L字財布も使ったことが無くて想像もつかないかんじです😱

• 4月9日