※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供をアンパンマンミュージカルに連れて行くのは厳しいかもしれません。上の子が行きたいと言うので悩んでいます。周りに迷惑をかけないようにする方法を考えています。

アンパンマンミュージカルに1歳1ヶ月の子を連れていくのはやめた方が良いですか?
上の子2歳9ヶ月がアンパンマン大好きなのでミュージカルに連れていきたいのですが、下の子をどうするかで困っています。
グズると周りに迷惑なので両親どちらかとお留守番してるか、、、でも上の子は絶対みんなで行きたいと言うのでその気持ちも大事にしてあげたいし、、、
1歳になったばかりの子にはやはり厳しいでしょうか😭

コメント

まっこ

1歳でも楽しめると思いますよ。
というかあそこはグズってる子なんてそこかしこにいますので、特に迷惑とかは感じません。

むしろ子供がぐずるの迷惑に感じる人は来るなって話ですしね、子供のための施設なんだから小さい子いるの当たり前というか…

tommy

大丈夫だと思います😊

トーマスのミュージカルですが、下の子1歳2ヶ月頃に一緒に連れていきました。
3歳未満は膝の上可能だったので、抱っこ紐も一応もって行きました。

子ども向けなので周りの子がグズっても気になりません😊

とろ

下の子が1歳0ヶ月の時にアンパンマンミュージカル行きましたよ🙋‍♀️
うちも心配してましたが幸いグズらず、そのうち寝ていました😌
多少グズってもファミリーしかいないので そんなに気になりませんし、ちょっと泣き止まないな、迷惑かな。。と思ったら落ち着くまでパパかママかと会場外に出られても良いと思います。
家族で良い思い出になるといいですね😊✨

はじめてのママリ🔰

下の子、0歳からアンパンマン好きなので1歳のお誕生日にアンパンマンミュージカル行きましたよ☺️アンパンマンミュージアムにも行きました笑
どちらも普通に楽しんでました!
小さい子も多かったですよ。

ままままり

1度行ったことありますが全然大丈夫ですよー😊✨
1歳にもなってない赤ちゃんもたくさんいましたし、泣き声なんてそこら辺で聞こえてました!笑
ママさんは抱っこして会場の外に行ったりしてましたが、私は全然きにならないです🥺💕