※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中、排卵タイミングが不安。排卵時期は周期によって異なり、頻繁な病院通いが難しい。クロミッド服用者の排卵タイミングはバラバラ。

多嚢胞のため自力の排卵がなかなか難しくクロミッドを服用してタイミング法で妊活中なのですが、4周期目リセットしてしまいました😭
クロミッドを服用しても育ちが早い時(D14で排卵)もあれば遅い時(D20〜23で排卵)もあるのですが、その周期によって違うものなのでしょうか...?
育休明けてこれから仕事が始まるので頻繁に病院に行けないかもしれなくて、、クロミッドを使用していても排卵のタイミングが分からずこの先不安でしかありません😢
クロミッドを服用している方大体どれくらいで排卵しますか?またその周期によってバラバラでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド服用してた時は16くらいだった気がします!周期は整ってました✨

ある程度そだったら排卵誘発剤の注射とかはしてもらえない感じですか??

あとはクロミッド服用してると子宮内膜が薄くなってしまうことがあるのでそれも一つの原因になる可能性もあるのかなと思います😢

転院したらクロミッドからフェマーラに変更しました🥺