※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で他の車に傘を当てた可能性があり、謝罪すべきか悩んでいます。今更謝るべきでしょうか?

幼稚園の駐車場で、他の人の車に傘を当ててしまったかもしれません。

本日、雨のため車で送っていったところ駐車場で車と車の間を傘をさして通るときに、コツンと音がしました。
そのときは急いでいたため、子供を送っていきましたが、家に帰り、よくよく考えると傘を当ててしまった音かと気づきました。

その場ですぐに気づき謝罪すればよかったのは重々承知です。
迎えに行ったときに、車の持ち主を待って謝ろうかと思っていますが、今更だと思われるでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょう。。自分も知らないうちに他の通行人にこつんこつんされてる気もします😅公共の駐車場に停めている限り、荷物が当たったり、人のアウターや抱っこ紐、子供の足や靴が接触することは多々あると思います。ドアパンチは別件ですが、生活傷?の範囲なら気付かないだけでめちゃくちゃある気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たぶん自分の車も気づかないだけでされている気がします💦
    モヤモヤしたまま過ごすより、謝ろうと思います。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定できるのであればそうした方が自分の心も穏やかになれる気がします☺️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あまり見かけない色の車だったので、大丈夫だと思います!
    ありがとうございました😭

• 4月9日
ニモ

その人は車に乗っていましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん降りているところだったと思います。
    あまりよく見ておらず…
    本当に申し訳ないことをしたと思っています。

• 4月9日