※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

風疹の抗体が増えることはありますか?移植に影響はありますか? 先生に相談済みですが、不安です。

2人目妊活中で来週移植予定です。先週の血液検査の結果見てて、風疹の抗体が256となってました💦
上の子の時は確か60代やった気がするんですが増えることってあり得るんですか?💦特にワクチンとかは打ってません!このまま移植して大丈夫なんでしょうか😱もちろん先生が見てくれてるとは思うんですがふと気になりました…

コメント

てんまま

256倍ということは、最近風疹にかかっていた可能性があります。移植して大丈夫なのかちょっと心配ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですか?😱無症状でってことですよね?もしそうなると抗体が下がるまで移植は待った方がいいってことですかね?

• 4月9日
  • てんまま

てんまま

移植までは分からないですが、そういうこともあるかもしれないです…!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考にさせていただきます🙏💦

• 4月9日