※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコMサイズ使用時に緩めのウンチ漏れ。保育園用にまとめ買いしたが合わないか悩む。

マミーポコお使いの方教えてください🙇‍♂️
初めて購入しかぶれたりもせず結構良いなと思っていた矢先、やや緩めのウンチがズボンまで漏れました😭
たまたまなのか、あるあるなのか、娘に合わないのか
Mサイズ使っており、成長曲線は下の方なので小さすぎるということはないと思うのですが、、、
保育園にも行き始めたのでAmazonのセールでまとめ買いしてしまいました🥹

コメント

can

マミーポコ使用したことありますが、吸い込む部分が小さい気がしません?
お腹周りの伸びる部分は結構伸びるけどその分おしっこなどして重みが出るとズレてくる様なイメージがあり、うちの子も合わなかったので、トイレトレーニング時の枚数必要な時や、車に入れておく用などにしてしまいました💦

オムツは体型により合う合わないあると思うので一概には言えませんが🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのかもしれません、、、
    今まではムーニーやパンパース使っていたのですが、おしっこするたびに教えてくれるようになったのでコスパ悪いなと思ってしまい💦
    やはり合う合わないはありますよね🙌

• 4月9日
らんらん

うちもたまーーーにですが、ありました!でもほんとたまにです💦なので使い続けました👈安いので

もし不安なら保育園はマミーポコ お家ではうんちポケット付きのものにしてみるとかいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たまになら許容範囲ですかね🥹
    就寝時やお出かけのときはムーニー使ってます!
    が、本当にコスパが全然違いますよね
    保育園の先生には申し訳ないですがその手で行かせてもらおうかなと思います😂💦

• 4月9日