※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の子供と別行動できるか、バケパで旦那と上の子がアトラクションを楽しめるか、ホテルは別部屋になるかどうかについて教えてください。

ディズニーのバケパについて教えて頂きたいです!
家族4人(旦那、私、13歳、5歳)でディズニーに行こうと思っててアトラクションを楽しめるプランで行きたいなぁと考えているのですが、5歳の子供はほとんどアトラクションが乗れません💦
なので私と5歳の子供はバケパなしで旦那と上の子だけアトラクションを楽しめるバケパを購入する事はできるのでしょうか?
ホテルは別部屋になってしまいますか?
5歳の子供とグリーティングなどを楽しむつもりで旦那達とは別行動の予定です。

コメント

ぴっぴ

バケパはツアー販売みたいなものなので、ホテルは完全に別部屋になります😖💦
隣の部屋にして欲しいとかのリクエストはできるかもしれませんが、通常予約で同じタイプの予約を取れるかどうか、まずはそこかなと思います。

なので、とりあえず全員バケパで行って、アトラクションの券はご主人と上のお子さんだけで使えば良いかなと思います。
つまり4枚のアトラクション券を2人で使えば、2つのアトラクションに乗れるというイメージです💡
バケパならだいたい、シーもランドでそれぞれで一人当たり2〜3枚は付いてくるので、2人で使えば充分楽しめそうです😊
美女と野獣・ベイマックス・スペースマウンテン・ソアリン・トイストリーマニアだけは時間指定しないといけないので、4枚を2人で使うのは難しいですが、ハッピーエントリーで入ればその辺りは好きなように乗れるかなと思います。
バケパなら事前にグリーティングも時間指定できるので、その時間だけ家族で待ち合わせてみんなで写真撮るとかもできるかなと思います😊

あと、具体的にどのプランにするかですが、アトラクション乗り放題のプランは競争率高すぎて一瞬で売り切れてしまうので、他のプランで考えた方が良いかと思います🙆‍♀️