※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

登校初日から雨で傘かカッパか悩んでいる。お弁当で元気出してほしい。共働きで頑張る姿を長女に見せたい。

登校初日から雨😭
傘うまくさせないしカッパにしようかと思ったけど、手濡れたりするのもかわいそうかな…とか色々考えて、傘で頑張ってもらおうかと思っている…
集団登校じゃなきゃ送ってしまうのに😭

お弁当で元気だして児童クラブも頑張ってほしい🥺
リクエストのおいなりさん🦊
みんな半日でお家帰れるのに、ほんとに申し訳ない😭
うち共働きじゃなきゃやっていけないから…
せめて、私の仕事姿を見て「ステキ!可愛い!」って喜んでくれた長女がずっと私をそう思ってくれるように頑張って働くから!!

コメント

初ままり

おはよ〜!
朝からお稲荷さんすごいね🩷

雨だね🫠うちも雨だ😥
初登校ドキドキだね🥹
きっと上級生が手伝ってくれるよ😊
うちは、登校班なくて一人で歩いて行かせてたけどそれはそれで不安だった😂
でもね、毎日出会う1つ上の子が居て、荷物持ってくれる☺️って言ってニコニコで通ってたな😊

優しい子は、きっといっぱいいるから大丈夫🩷

マシューちゃんもお仕事ファイト🤗
私も頑張ります😂

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままりちゃんおはよ❤️
    コメントありがとう✨️

    この前隣の子がおいなりさんだったらしく、いいな〜って言ってて、作ってみたよ☺️

    もう、ランドセルだけでも重そうなのに、水筒にお弁当に傘で、たどりついたかずっと心配してる🥺
    もう、学童の時間だけど、濡れたままでいないかな?とか、風邪ひいてないかな?とか長女のこと心配で仕事に集中できない😂

    午後もがんばろーね💪

    • 4月9日
  • 初ままり

    初ままり


    ちゃんと娘ちゃんの希望を汲み取ってあげて優しい🤗

    そうだよね…うちもチビだったから空のランドセルでも重たそうだった🥲
    ☔さして、あんなに荷物持って歩くなんてさ、今まで経験してないじゃない?!いきなり1年生だからってハードル上げすぎよね😥
    日本の教育が怖いわ😅って最近思うよ🥲

    • 4月9日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままりちゃんおはよ☀️
    昨日ね、めちゃくちゃ心配したけど、学童迎え行ったらニコニコ出てきて「重くなかったよ!傘さいごまでさせたよ!自分で閉じれたよ!」って😭💗
    偉かったねーってぎゅうぎゅう抱きしめちゃった🤣
    ほんとさ、1年生になったとたんにめちゃくちゃがんばるしかなくてかわいそうになるよ🥺

    • 4月10日
  • 初ままり

    初ままり


    おはよ〜!
    そっかそっか🥹
    娘ちゃんすごいね~!一気に成長感じるね🤗
    ぎゅうぎゅう抱きしめられて、きっと嬉しかっただろうよ🩷
    ほんの1ヶ月前までは大人がついて色々してたのに…
    はい!1人で何でもしてね🫡っていきなりすぎるよね😇

    今日も1日頑張りますかね😗

    • 4月10日
ゆいたろう🌸

お弁当作りお疲れさまでした😊
おいなり可愛いですね❤
登校初日から雨は子どもだと
余計に心配になりますね
少しでも雨が弱まると
いいですね💦
私の住んでる地域も雨☔です🥲

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆいたろう🌸さん、コメントありがとうございます✨️
    なんで初日から雨なんだろうって悲しくなりました😭
    おっとりさんだから、ちゃんと着いてけたかな?とか、荷物もたくさんだったし、疲れて泣いてないかな?とか、ずっと心配してます😂
    お弁当で元気だしてくれてるといいんですが🥲

    • 4月9日