※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
妊活

周期が50日で生理が来ず、妊娠していない女性が病院へのタイミングを相談中です。

妊娠希望です。

生理不順になったのか、先々月から周期が50日になりました。。。
今月も50日目にそろそろ差し掛かりますが、まだ生理来ません。(妊娠はしてませんでした。)

みなさんならどのタイミングで病院行きますか??今回の生理きてからですか??

コメント

ママリ

妊娠希望という事でしたら、とりあえず1度行きます!

• かずゆ

かずゆ

このままだとあと数日で生理来そうなんですが、来る前に行った方いいですかね??来てからでもいいですかね??💦

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

それでしたら、生理来て2日目3日目辺りで受診しますかね💦

• 4月9日
  • かずゆ

かずゆ

ありがとうございます!できれば、理由も知りたいです🥹✨

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ホルモン検査等する場合、生理2日目〜◯日目までにきてくださいと言われるかなと思ったので…
    私はそれで2度手間だったので💦1番はかかりたい病院に初診のタイミング聞くといいかと思います☺️

• 4月9日
  • かずゆ

かずゆ

そうなんですね💦
    色々教えてくださりありがとうございました!

• 4月9日