※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
お出かけ

高松市内で高齢者と花を見たり散歩できる場所や、ヤギや小動物がいる場所を知りたいです。車椅子の方も連れて行ける場所があれば教えてください。

香川県 高齢者 お出かけ
5月に介護認定を受けた高齢者の方々と外出予定ですが、車椅子の方でも連れて行けるスポットはありますか。
こどもの国は4月に行きました!
5月なので鯉のぼりがチラッと見れたら嬉しいなあと思いますが、なかなか遠出は難しく。
高松市内で数人の高齢者を連れて花を見たり少し散歩が出来る季節を感じれる場所があれば知りたいです(5月の花をみたり、ヤギや小動物がいる場所等も合わせてあれば知りたいです)

コメント

kids3ママリ🔰

サンポートのバラ園や高松市1番西にある垂水公園のバラは、車椅子でも行けます。
垂水を西に進み坂出の方に抜ける途中の大越は、元小学校?跡地で大きな鯉のぼりがいっぱい泳いでいるので、ドライブには最適かと思います。
少し高松市西部にはなりますが。。。

• しず

しず

貴重な情報をありがとうございます!!!
    早速調べて段どってみます🥹🥰

• 4月10日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

ぜひ楽しんできてください☆

• 4月10日