※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

旦那が夜外出し、連絡もなく位置情報アプリをオフに。タバコを吸いに行くことが続き、浮気を疑っています。赤ちゃん帰りで限界を感じています。

相談です。

最近旦那がタバコを吸いに夜外出するのですが
例えば22:00に家を出て帰ってくるのが2:00すぎなことが
多いんです。

その間連絡はほぼなし。
前に入れさせた位置情報アプリはオフにされています。
帰ってきてから「今帰ってきたの?」と聞くと
なぜか機嫌悪そうにされるし

浮気されてるのでしょうか。
タバコは家では吸わないようにしてますが
近くのコンビニまで車を走らせ吸いに行ってます。
そんな生活が何ヶ月も続いてます。

呆れるどころか疲れてしまいました。
もうお腹も大きいし、こんなことで悩んでる
暇はないのですが、やはり考えてしまいます。

家を出てから3〜4時間、浮気しようと思えばできますし。
本当にしてたら?今更離婚って…。

最近長女が赤ちゃん帰りをしています、
こういうところも影響してるのかなと思うと
そろそろ限界です。

コメント

はじめてのママリ

それは不安になりますね😭家の外で吸うのは嫌なんですかね?

旦那の友達も1人の時間が欲しいって言って仕事終わり1時間くらいコンビニの駐車場でゆっくりして帰るらしいです。
もしかしたら1人でゆっくりしたいのかもしれませんけど、4時間は流石に長すぎますよね!

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    育児も家事もほとんど私任せで、家にいてもYouTubeばかりなんです…😞

    保育園の送迎も私1人でだし…
    どうしたらいいのやら。

    • 4月9日
🐬

それは不安になっちゃいますよね😭
私も同じ事あったら浮気か?とか風俗か?とかそっち系考えちゃいます💦
位置情報もオフで機嫌悪くなるとか怪しいだろって・・・
妊娠中だと尚更しんどいですよね💦

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    やましいことなければ
    連絡だって欲しいし、位置を切るのも不安要素でしかないですよね😣

    • 4月9日