※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が外耳炎を放置し、症状がひどくて病院に行かず、耳をほじると水が溜まって気持ち悪い。理解できません。

旦那が何年も外耳炎を放置しています。

耳垂れで枕は黄ばんでるし、症状悪い日は膿の匂いが臭すぎます。

でも、何が1番嫌かって寝ながら耳をほじった時に、水が溜まってるからグチャグチャってすごい音がするんです。

それが気持ち悪すぎて…

病院もなぜか行かないし、意味がわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

無理矢理でも連れて行って治してもらった方が良いかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の用事ではポンポン有給取るのに、こーゆー肝心なことでは絶対休まないんです😇

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

外耳炎になった時耳鼻科へ行き1週間もしないうちに治りましたよ~!
早めに行った方が良さそうですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう慢性化してるので完全に治すのにかなり時間かかりそうです💦
    外から見たらもう血まみれなので💦

    • 4月9日