※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供に頭突きされて、鼻に衝撃を感じ、鈍い痛みや違和感が続いています。同じ経験の方いますか?

数時間前に子供に頭突きされました🥲
違和感、鈍い痛み?が続いています。激痛ではないです。
同じ経験ある方いますか?

子どもと並んで寝ていました。私は仰向け、子どもはうつ伏せでした。子どもが寝返りをうって、私の方へきたときに、子どもの後頭部が私の鼻に当たりました🥲
鼻の骨が骨折したかと思うほどの衝撃と痛みでした。今は鈍い痛みと違和感が続いています。鼻が詰まっている感じはありますが、鼻血などはないです。

コメント

na

子供の頭突き痛いですよね、😢

ジャンプして頭突きされた部分が響く様な感じの痛みはありますか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ痛かったです🥲
    朝からまだ違和感が続いてます...

ジャンプしても痛みは無いです!

• 4月9日
  • na

na

響くと骨折してるって言われてるけど
    まだ違和感ある場合はやっぱりなんかしらあるかもしれないですね🥲💧
    お大事になさってください🩷

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

響くと骨折してるんですね🥲
    鼻の骨折経験がある父も「折れてるなら赤くパンパンに腫れ上がるし、鼻血が出る」と言っているので折れてないことを祈ってます🥲今日は悪天候で病院へ行きにくいので、様子見して後日行くことにします🥲

親身に聞いてくださってありがとうございます😭✨

• 4月9日