※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
住まい

子供ができたので、ローベッドを購入しようか検討中です。寝室にはファミリーベッドがいいです。新しいフレームとマットレスを選びたいです。価格も教えてください。

子供ができたので、ローベッドを購入しようか検討中です。
できれば寝室に目一杯ベッドを敷き詰めたいと思っています。
将来的に、家購入があるかもしれないからそんなに高価なものは…とも思ってるんですが、この4月に引っ越しをしてベッドのフレームは壊れてたので捨てました。
新しいのを、どれにしようか迷っているのですが、rasikのフレーム気になってます!
あと、マットレスのオススメも知りたいです!
ぜひ、ファミリーベッドおすすめ教えてください。
値段とかも教えて欲しいです!

コメント

ままりんぐ

ハグミルってゆうレッドフレーム使ってますが、低床でめちゃくちゃ気に入ってます❣️
うちは、シングルとセミダブルをくっつけて、広いベッドみたいな感じで寝てます!
マットレス(コアラマットレス)は別で買いました。

値段忘れました、、、

• まめぞう

まめぞう

コアラマットレスってどんなですか?!

• 4月10日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

コアラマットレスって、なんか、普通にマットレスです、笑
    なんでコアラなんだろ、笑
    わかりません、笑
    一昔前流行ったやつです!

• 4月10日
  • まめぞう

まめぞう

硬さとかはどんなですかー?
    コアラやネルマットレス気になってます🐨

• 4月10日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

個人的には、コアラは結構硬めかなーと思います。が、いつも腰が痛い、と言ってた旦那は、マットレス変えたあたりから、言わなくなった気がします🤩
    難点はめちゃくちゃ重いことです…換気のため上げたりしたいんですが、重すぎてやる気がでません。笑

• 4月10日
  • まめぞう

まめぞう

夫婦共に腰痛持ちなので、検討してみます! 重いのはしんどいですね😓

• 4月10日