※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの粉ミルク用にウォーターサーバーを検討中。クリクラかアクアクララかコスモウォーターか、それとも電気ポットか。手間を省きたい。

ウォーターサーバーについてです!

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。

粉ミルクを作るのにウォーターサーバーを
検討してるのですがおすすめありますか☺️??

産院ではクリクラを使っていて
同じクリクラで行くかアクアクララにするか
コスモウォーターか悩んでいます💦

それか電気ポットを買ってそこに天然水を入れて沸かすか…

夫婦共にお水はよく飲んでいて
普段はアルカリイオン水を汲んで飲んでるので
これを機に少しでも水を汲む手間を省きたいです😂

コメント

2人のママ♡

私も独身時代にアクアクララを利用しててすごく便利で重宝してましたが、子どもが大きくなるにつれて万が一触って火傷したら不安なのでティファールのみにしてます😭手を伸ばしても届かない場所で沸かしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクアクララめちゃくちゃ契約しようか悩んでたところです☺️!!
    やっぱり便利ですよね😂
    悩んでしまいます💦

    • 4月10日
ラティ

我が家では humming waterっていう、浄水型の物を使ってます😊
水も 温水/常温/冷水と3種でます👏
水道水を入れるので、宅配とか気にしなくていいし飲み放題なのでオススメです🚰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハミングウォーター使われてる方多くてちょっと気になるので調べてみます!!
    3種類も出るのはいいですね♪
    検討してみます☺️

    • 4月10日
あすか

浄水型になりますが、ハミングウォーターおすすめです🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方も仰っていたので調べてみます❤️ありがとうございます♪

    • 4月10日
deleted user

ハミングウォーター使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり赤ちゃんいる家庭ではとても便利なんですね!!
    ちょっと調べて検討してみます☺️

    • 4月10日