※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在自宅安静中で、子供のお風呂とか毎日旦那に任せていて、私は基本布…

現在自宅安静中で、子供のお風呂とか毎日旦那に任せていて、私は基本布団に横になっているのですが
先程旦那が子供とお風呂に行くさいにふと右胸にうっすら赤い跡がみえました。一様聞いたのですが、なにが?という感じで鏡で見て、わからない。という感じでした。
よく旦那はダニ?に噛まれやすく、似たような跡ができることが多いのですが、いつもなら私がよく確認できるような環境だったのですが、今基本布団なので特にお風呂上がりの裸を見るような機会もなく、いつもみたいに虫刺され跡をみたわけでもないのに余計怪しんでしまい💦
また、私がこうなる前は、毎日子供のお風呂は私が入れていたので、旦那は基本朝風呂だったのですがよく朝お風呂で1人でしちゃうと言ってたのですが、よく考えたら今は子供と入ってるので、はたしていつどこで?ときになってしまい😅 毎回仲良しの頻度(今は手伝い程度)の合間に
朝お風呂はいってるときに〜とかだったので同じように頻度があくとそういえば、今は?と思い始めてしまいました💦
長くなりましたがコメントお願いします😭

コメント