※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

最近引越し転園し、上の子の朝ご飯が進まずイライラ。繊細な性格だが口答え反抗。下の子との遊びは楽しいが、言うことを聞かず毎日怒鳴る。練習を拒否し、可愛くないと悩んでいます。

最近引越し転園しました。
上の子のご飯が益々朝進まずイライラしてしまいます。
繊細な性格だけど、何かと口答え反抗。下の子と遊ぶ時は2人とも調子のって😑
何を言ってもへのような顔して聞かず……
毎日怒鳴ってお前ら〜!!!とあんた達を通り越して怒ってます。。。。
習い事の練習も最近全くしようとせず反抗ばかり、お腹痛いとかしゅんとなったり……

5歳になりたてですがこんな可愛くないんですかね?!

コメント

はじめてのママリ

うちも全くもってびっくりするほど同じです!!😭
兄弟で年齢もほぼ同じくらいです。

ごはんの時間が苦痛だし、朝送りださないといけないバタバタの時にごはんは遅いとイライラしますよね💦
そして、本当に何でそんな偉そうに口答えばっかり?!とまたイライラが溜まり、2人でふざけだして、何言っても響かず、、
結果、おい!!いい加減にしなさい!!!を毎日何回言わないといけないことか、、🫠

イライラしますが、寝顔を見るとブチ切れたことを後悔する毎日です😭

調べたことがあるんですが、5歳は中間反抗期なるものがあるみたいです😭

お互い頑張りましょうね🫠✊✊

• ハッピー

ハッピー

同じで嬉しいです😭😭

ほんっとに、おいコラ!!ですよね🫠
    確かに寝顔は。。。♡
    寝る時も〇〇くんのママ♡と一緒に寝たがるしまだまだ可愛いんですが。。。
    昼間のアイツらは😇

明日も鬼ばばで頑張ります💪

• 4月8日