※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonギフト500円当たった。何買う?自分へのご褒美的なもの欲しい。

Amazonギフトやっとのやっと当たったーー500円だけど。。

皆さんなら何買いますか??たまには自分へのご褒美的なの買いたいなーとか思ったり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

当たると嬉しいですよね😊
私も過去に当たりましたが、もうちょっと金額大きくしてから買いたいとか欲張ってしまい、まだ使わず残ってます笑

買うとしたら化粧品とか買うのに足しにしたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用というか、チャージしたら口座みたいに自分の残高が出るようになってます!
    はじめ500円当選してチャージしたら残高500円。その後も当たって500円チャージしたら残高1000円みたいなかんじです!使わなかったら溜まっていきます😌
    ただ、有効期限はチャージしてから10年?とか決まってるみたいなので、それを過ぎると消えちゃうようです💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ

ギフト2個とか併用でつかえるんですか!?