※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
その他の疑問

おおといから妊娠7カ月に入って、悪阻がぶり返して来た感じです😔匂い悪…

おおといから妊娠7カ月に入って、悪阻がぶり返して来た感じです😔匂い悪阻が微妙にと、安定期に入って一旦治ったので、食欲全開だったのに、今では食べた後、1日中吐き気に襲われています💦妊娠初期の頃の悪阻に比べると断然楽ですが、昨晩も1時間も眠れないほどムカムカが落ち着かず結局このざまです😭👎🏻皆さんは中期悪阻、後期悪阻、どんな症状でしたか?

コメント

❥

初期からずっと悪阻はとまることなく続いてます( ;∀;)食べ、吐き、匂い、眠い悪阻( ;∀;)

• なるる

なるる

悪阻が止まらないとは、何ともしんどいですよね(>_<)吐き悪阻特に精神的にもこたえちゃいます👎🏻
    ❥さんみたいに悪阻が止まらない人は、やはり体重の変化などはそこまでないのですか?

• 3月26日
  • ❥

増えたり減ったりです( ;∀;)

• 3月26日
  • なるる

なるる

ちなみに疑問なんですが、私妊娠前は48㌔で妊娠発覚時5wあたりで51㌔だったんですけどこの場合スタートさせる体重ってどっちがいいんですかね?😭ちなみに今24w2dで52㌔です(>_<)

• 3月26日
にゃんにゃん

私も最近毎日後期悪阻っぽいです。。吐くまではいってないけど、胃が常にムカムカ。。でもお腹は空きます😭食べるとまた気持ち悪さ増す。。。
どうしたらいいのかわかりません💦

• なるる

なるる

私もまだぶり返して来たばかりで吐くまではないけど、でももぉ吐きそう。ってな感じまでにはなって来ました😂安定期に入るまであった悪阻がキツすぎて精神的にもヤられてたのに、またぶり返すと思ったら恐怖でしかありません😔赤ちゃんにはしっかりそれなりの栄養届けないとですが、まぁポジティブに捉えたらこれで体重管理がしやすくなったのかもしれませんが…ww

• 3月26日
しま

初期からずっと悪阻あります。。
初期に比べてマシにはなりましたがムカムカ、嗚咽が残ってます‥T_T
多分産むまで決定です‥

• なるる

なるる

ちなみに悪阻が収まらない人達っめ体重の増減はどんな感じですか?

• 3月26日
  • しま

しま

わたしの場合、食べ悪阻なので吐く事もなく食べていれば楽になるので、増え続けています~_~;今は妊娠前体重からプラス7キロです‥
    悪阻楽になったもののしんどいですよね‥もう少し一瞬にがんばりましょうね(°_°)

• 3月26日