※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

入園式の髪型とバッグで悩んでいます。アップにするか迷っていますが、後ろ姿が気になるようです。バッグはグッチの茶色かコーチのピンクかも悩んでいます。

入園式の髪型とバッグ迷ってます😭
ゆるい園なのでなんでもいいし、派手すぎても浮くとは思うけど…。

アップにしようと思ってましたが、後ろ姿の首筋がすごいデブすぎて見苦しいかなと思ってやめようか迷ってます😭
でもハーフアップも似合わないし。後ろでひとつ結びも、顔がめちゃデカく見えてびっくりしました笑

バッグは、グッチの茶色っぽいやつで行くか、コーチのちょっと明るくて濃いめなピンクの小さめのやつでいくか…。

コメント

りんたろ

ピンクよりは茶色のが落ち着いていていいのかな?
と思います😊

では普通に巻き下ろしや、
ストレートはどうでしょうか?😂
雰囲気によりますが、カチューシャとかも良いかと🙆‍♀️

• サクラ

サクラ

服装が、薄めのベージュのワンピースに、黒いやや丈の長いジャケットなので、地味になっちゃうかなー?と思って🥺

• 4月8日
  • りんたろ

りんたろ

派手な方がお好きであれば
    ピンクでもいいと思いますが🥺
    わりと皆様落ち着いた色味が
    多い気がします💦

髪型はハーフアップが
    輪郭もごまかせて、華やかで
    おすすめですが😂😂

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

茶色にします!!👌

ハーフアップ似合わない顔してて😭面長なので、横がすっきりしちゃうと不細工と地味に見えてしまいます😭

• 4月9日