※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌟
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが一日中泣き続けており、どうしたら泣き止むか悩んでいます。昼も夜も起きていて疲れて寝てくれない状況です。

生後1ヶ月です。少し前まではお昼寝もできて22時以降は寝付きが悪く泣くな〜と思ってましたが、ここ2日昼もほとんど起きててギャン泣き。おむつ、ミルク130ml、抱っこ、ユラユラ何をしてもダメ。
一日中ギャン泣き、もう何をしたら泣き止むのか🫠
泣き疲れて寝てくれればいいのに寝ないです🥲

コメント

みい

おしゃぶりはどうですか?
うちの子は飲んだあとも口をパクパクしてて口さみしい感じだったのでおしゃぶりさせてます😊
普段から抱っこはあまりにしない事(夜の寝かしつけは特に)を徹底してたら依るはミルク飲んだらすっと寝てくれるようになりました!
夜中のミルクもあげたあと布団においてなぐときありますが基本おしゃぶりつけるか放置してれば寝てくれます😊
我慢比べかなと思います🤗

• 🧸🌟

🧸🌟

いろんな種類のおしゃぶり試したんですけどペッと吐かれます😓
    今もすぐには抱っこせずに放置しててるんですけど難しいですね😭

• 4月9日
  • みい

みい

もしかしたらまだうまく吸えないかもしれないのでしばらく押さえてあげたら吸えるかもしれません😢
    うちのこもすぐぺっと出しちゃいますがしばらく押さえてあげたら吸うようになりました😊

• 4月9日
  • 🧸🌟

🧸🌟

やってみます😊

• 4月9日