※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

貧乳の方が使っている下着について相談です。現在はノンワイヤーの脇高ブラを使用中。ブラトップについても悩んでおり、ユニクロのものはホールド感がなく使いづらいと感じています。他のブランドのブラトップに期待しています。

貧乳の方、下着どんなの使ってますか?

断乳してから垂れる胸もないほどまな板になりました😇
測るの怖いので測ってませんが、おそらくAもないと思います…。

今はノンワイヤーの脇高ブラを使ってますが、これからの季節暑くなってきたらTシャツの下に透けないようにキャミを着ると思います。それならブラトップでもいいのかなと思ったり…。ブラがチラ見えする心配もないですし🥺


けどユニクロのブラトップなら昔使ってましたがホールド感ゼロでパカパカでそれ以来使ってません。
ただでさえ胸がないのにブラトップなんて使ったらさらに酷いことになるでしょうか?それとも、よく聞くツーハッチとかならブラトップでもホールド力ありますかね?

まな板の方はどんなの使ってるんでしょうか😂?

コメント

らんらん

クソ貧乳です。
まな板です。
ブラはH&M使ってますがほぼブラトップです!
私はGUの、ブラトップ愛用しています😊
ホールドする胸すらもないですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊!
    まな板一緒ですね😂✨
    最初は育乳ブラやマッサージなど頑張りましたが1mmも変わらなかったので諦めました😇
    私もH&Mのブラ持ってます!!結構いいのですが脇高じゃないところだけ残念です🤣
    ブラトップ絶対楽ですよね✨けどない胸がさらになくなりそうで怖くはないですか?笑

    • 4月9日
あっぷる

私はまな板なのに垂れてて、本当に貧相です😱
おばあちゃんかなって感じです……
子供が生まれてからノンワイヤーブラどころか、後ろにホックがあるタイプのブラすら使ってません😅
ブラトップかユニクロのスポブラみたいなタイプのやつです😱

無くなることはもう諦めたので、今は可愛くて楽なブラを探してます笑😆