※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちの初心者ママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影した写真をwebに載せられるか、購入したフォトディスクに追加できるか不安です。情報を教えてください。

スタジオマリオで撮影されたことある方、教えてください!

本日、スタジオマリオで撮影しました。
その時にネットに写真載せますか?載せませんか?
とだけ、聞かれ 載せません と答えました。

家に帰り、マリオの口コミをみていると、スマイルフォトギャラリーというマリオのwebで載せられたものはダウンロード可能?とのことでした。

質問です。

1.今回、フォトディスクを購入したので、商品を作成したものは、ディスクに記録されると思います。
もし、スマイルフォトギャラリーへの掲載可能とした場合は、商品購入の選択していない写真データがweb上でダウンロード出来る ということでしょうか?

2.次回また撮影をする時に、データは今日購入したディスクに追加することはできず、新しいディスクを再度購入するという認識でokですよね?
(データが欲しい場合は、撮影のたびに毎回ディスクが増えていくということですよね?)

本来なら店舗へ質問したいところですが、営業時間終わってしまい聞けず、モヤモヤすると寝るない性格なので💦
どうか詳しい方、教えていただけると有り難いですm(._.)m!!

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私が撮った所では
商品購入した写真を
スマイルフォトギャラリーに
載せると言われました🥺

私はディスクは購入せずに
ダウンロード購入だけしか
してないので
そちらは分からないです🙇‍♀️🙇‍♀️

• あいちの初心者ママリ🔰

あいちの初心者ママリ🔰

回答ありがとうございます、、!

選んでいない写真は消されるって案内受けたので、購入した写真がギャラリーに載るということですね(* ^_^ *)

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

データはまた新しいディスクを購入するで合ってます☺️
毎回ディスク増えます!

• あいちの初心者ママリ🔰

あいちの初心者ママリ🔰

ありがとうございます!

ですよね!データもらうのに毎回5000円の出費はなかなか痛いです、、💸💸

• 4月10日