※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
その他の疑問

フリマアプリで注文したワッペンの色が違う。出品者に伝えるべきか迷っている。残念ながら入園準備のため追加オーダーは間に合わない。返品も困難。気になる発送の問題もあり、悩んでいる。

フリマアプリでオーダー作成してもらったワッペンの色が違ったんですが、
皆さんなら出品者に伝えますか?

数枚購入し、色もタイプごとに指定して、
メッセージで分かりやすくお伝えしてたんですが、指定した一部のカラーで、全部その色で届きました。

作ってもらったワッペンはとてもかわいくて、丁寧に作ってあり、対応もとても良かったです。
時期的にも、きっとお忙しかったんだと思います。

でも、いい物だったからこそ、とても残念で💦
つける巾着に合わせて色も指定していたので…

また本当は、発送も追加料金で宅急便対応できるとの事だったので、そうしてもらったんですが
普通郵便で届きました。でも購入の際に気づかなかった私も悪いし、金額的にも普通郵便のままだったので
損もしてないし、
使うのにギリだけど間に合うし、いいかと思いました。

入園準備で購入したので、今から追加オーダーしても間に合わないと思います。
それに名前ワッペンなので、返品とかされてもきっと困らせますよね。

なので今更言っても仕方ないかなーとか思ったり、
でも発送の件もあったので、なんかモヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくお金出して色も決めてオーダーしているので間に合わないかもしれませんが伝えます💦

• ユユ

ユユ

取引メッセージで色が違った事をお伝えした上で、評価終わらせ取引終了したんですが、
    メッセージ見られてないのか
    スルーでした😅

コメントありがとうございました😊

• 4月9日
げっそー

出品者さんの今後の為にも伝えた方がいいかもですね🤔
ミスした事に気づいてなかったらまた次も同じミスをしてしまうかもしれないので……

• ユユ

ユユ

そうですよね、今後のためにしっかり伝えようと思い取引メッセージ送りましたが
    スルーでした、おそらくメッセージ見られてないのかもですが💦
    コメントありがとうございました😊

• 4月9日