※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

仕事で疲れてるのか帰ってくるなり娘にもイライラな態度の旦那😇お風呂入…

仕事で疲れてるのか帰ってくるなり娘にもイライラな態度の旦那😇
お風呂入れてくれようとするけど、その態度を察してかママが良いとグズる娘。更にイライラして目付き悪くなる旦那。
今日はママと入ろ〜って娘とお風呂に入りながら、「パパも〇〇ちゃんと入りたいんだよ〜」ってフォローしてご機嫌に上がった娘の「みてみて〜」を携帯みてて気づかなかったのか無視😇
私も「下の子見ててくれてありがと〜」というけど聞こえてない。
最終ふたりを寝かしつけに寝室に入った私に「怒ってるけど俺なんかした?」ってLINEしてくる😇
私は既にイラつかない方法(気持ちを楽にする方法)を身につけたから全く怒ってないんだけど、どした?😇
怒ってるっていうか態度悪いのそっちな?😇←

コメント