※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供がYouTubeを見るために義両親宅へ行きたいと言うのですが、それって…

子供がYouTubeを見るために義両親宅へ行きたいと言うのですが、それって許可した方がいいことなんでしょうか?

私はスクリーンタイムは制限したいです。
なので平日は1時間までと決めてます。その代わり金曜夜は特別で好きなだけ見れることになっています。
義両親宅は敷地内にあります。そこでは完全に見放題です。
だから連れて行かなくなりました。でも義両親には「親の都合で子供の興味のあることを制限しちゃいけない」と言われており、たぶん「子供たちがばあばたちの家でYouTubeを見たいとしつこい」という話を聞いたら「ほら言ったとおりでしょ、だから私たちの方が正しいのよ」と言われると思います。

私は義両親が大好きで、義両親としかできないようなお話とか遊びをするなら好きなだけ行かせるつもりでした。でもYouTube見に行くって違くないですか?
それでも子供たちを義両親宅に行かせますか?

コメント

はじめてのママリさん

行かせる            

はじめてのママリさん

行かせない