※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。入院中、上の子が心配。実母が上の子を見てくれる。子供は実母と懐いており、実母も40代で子供と遊ぶのが好き。心配しているが、入院中上の子と離れることは初めてで不安。他の方の経験を知りたい。


36週です👶🏻

入院中 上の子が心配です 😥

病院までは実母に送ってもらいます 。
上の子はまだ自宅保育なので一緒に乗ってきます 。

入院中はずっと実母がみててくれます 。

ずっと自宅保育なので 私と離れて寝たことは
ないです 。

実母の家はうちから歩いて5分の距離なので 、
めちゃくちゃ頻繁に会っていて子供も ばぁ好き!って
言ってます 。 まだ実母は40代で子供とバリバリ
遊んでくれるので めちゃくちゃ懐いています 。

出かけても 抱っこは ばぁがいい 。車から
下ろすのも ばぁがいい 。って感じです 。笑

今日 「 ママがいないときは ばぁとねんねして、
お風呂はいって ご飯食べるんだよー? わかった?」
って言ったら 「 わかった!はーーい!」って
言ってました 😂 でも実際どうなのか ……


ずっと自宅保育で子供と離れたことなくて
入院した方 、上の子 どうでしたか??

そこまで心配することないでしょうか?😥





コメント

ハジメテノママリ

上2人とも同じ状況でしたが、
2人ともなんとかなってます!
出産入院するまでママとしか眠ったことなかったですが、
日中疲れさせてなんだかんだやり過ごしてたらしいです🤣
退院してからはみんな赤ちゃん返りで大変でしたが…
きっと頑張ってくれますよ🥺
なのでママも頑張ってください🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとかなりますよね 、、😥
    1ヶ月 入院するわけじゃあるまいし … 🌀

    • 4月8日
Muu

2人目産む時そんな感じでした!私の母は40代で仕事していたので、更に日中は隣の50代のひいおばあちゃんにお願いしてって感じで乗り切りましたよ😊
面会に来てもママバイバーイって振り返りもせずに帰っていきました🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    一応 実母は職場に話してくれたので 陣痛きてからは 休めるみたいで お願いしようと思ってます🥹ひいばあも若いのですが 責任がありすぎて みてられないと 🤣 笑

    同じ36週で2歳のお子さんもいるのですね🥹 勝手に親近感湧きます🤣 笑

    • 4月8日