※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大和市から麻溝公園への日曜日の混雑具合を知りたいです。幼稚園児連れで車で行く予定です。周辺に詳しい方、ご意見ください。

5月のGW終わったころの日曜日に大和市から麻溝公園へ遊びに行こうと思っています。
知り合いの友達と一緒に車で行く予定です。
道路事情や駐車場事情が全く分からず時間の予測ができないのですが、そちら方面の混雑具合がわかる方いらっしゃいますか?

幼稚園児連れて行きます。
平日の1回しか行ったことないのですが、やっぱり日曜日ともなればすごい混雑しますか?

よく行くよ!周辺に住んでるよ!
大和市から行ったことあるよ!って方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

神奈川県

コメント

すぬ

経路にもよると思います
うちは南林間から座間街道通っていくので40分ぐらいかかります
座間イオンまでが混むので💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、座間イオンまでは混みますね。
    うちは大和駅方面なのでもうちょっとかかりますね🤔
    ありがとうございました🙏🏻

    • 4月9日
🔰はじめてのママリ🔰

何時に出るかにもよりますが大和駅からなら1時間くらい見ておけば良いんじゃないですかね!日曜日とかのが麻溝公園までの道は空いてる気がします。ただ駐車場はわりと早く埋まります!何ヶ所かあるから止められない事はないかもですけど!

  • ママリ

    ママリ

    確かに日曜日の方がトラックやお仕事の車が少ないですよね!
    駐車場は停めるところちゃんと調べた方が良さそうですね。
    ありがとうございました🙏🏻

    • 4月10日