※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

パナソニックを選ぶか、他のブランドを選ぶか悩んでいます。友達がパナソニックを買い換えていると言っていましたが、本当でしょうか?皆さんのアドバイスをお願いします。

子供乗せ電動自転車
ビッケか、ギュット
ブリジストン パナソニック

どっちにしようかとても悩んでいます。
友達は、パナソニック皆買い換えてるって言ってたんですがほんとでしょうか…?
皆さまアドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックで次小1、まだまだ使ってます✨

• ぴい

ぴい

凄い長持ちですね✨ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

パナソニックとヤマハを試乗してパナソニックは無いなと思いました。

ウチはビッケですが、買い換えるならまたビッケかヤマハにします。

パナソニックはアシストのグインって感じが漕ぐ度にあって合わなかったです💦
合う人にはいいんだと思います😅

• ぴい

ぴい

そうなんですね、、漕ぎ出しとかあるんですね!試乗してみるのも手ですね!✨

• 4月8日
ままり

ギュット使ってます🚲
周りのママさんも(先輩ママさん)ギュット多い気がしますよ🤔

上の方も書いていますが、ギュットと漕ぎ出しの力が強いです。うちは周りが坂だらけなので、それが良いです。

試乗されましたか?
乗ると全然違うので、出来るなら是非。

• ぴい

ぴい

ありがとうございます✨ギュット多いですよね!✨はい…最終的には乗り心地ですかね!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちはヤマハですが、周りは圧倒的にパナソニックが多いです!
自転車屋さんでは、ビッケは見た目、パナソニックはパナソニックファンかコンビとコラボのシートで選ぶ人が多いと言っていました!
わたしは小柄なので、小柄な人にはヤマハがいいと言われヤマハにしました😊

• ぴい

ぴい

ありがとうございます✨
    体格も関係してくるんですね!✨たしかに見た目可愛いし、コンビも安心感ありますね✨

• 4月8日
ゴルゴンゾーラ

うちもYAMAHAです!
周りはパナソニック多いですね🤔
うちの周りは坂道があるのと(YAMAHAは坂道に強い)、YAMAHAは漕ぎ出しが緩やかで自転車慣れしてなかった私には合ってました☺️
試乗して決めました!

• ぴい

ぴい

ありがとうございます✨やっぱりおおいですね!ママリではヤマハの方も結構いらっしゃるんですね✨友達がヤマハだったので私も検討してみます✨

• 4月8日