※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。よじ登って寝なくなりました。ズリバイ、段差があるとハ…

生後7ヶ月です。よじ登って寝なくなりました。

ズリバイ、段差があるとハイハイ、つかまり立ちをするようになってからお昼寝の添い寝でよじ登って寝なくなりました😭
飽きもせずどうにか反対側に行こうと必死です😓
(子供は壁と私に挟まれています。お昼寝はリビングの続きの和室なので反対側には荷物等があります。)
1人でコロコロしながら寝ていたのがよじ登ろうと必死で眠さがピークを超えて泣いて寝ないです💦

泣かし続けて寝るまで我慢してますか?
泣き声苦手で泣いてるのがめちゃくちゃストレスなのですが、以前のように抱っこしてうとうとで降ろすパターンにまた逆戻りかとテンションさがります😫笑

皆さんつかまり立ちされるようになったお子さんはどんな感じでしょうか💦

コメント