※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

昨日買ったバナナが腐っていてショックです。交換は無理でしょうか?保管方法は普通で選んだのに謎です。

昨日買ったばかりのバナナ、今日のおやつに出そうと思って皮をむいたら斑に黒くて腐ってました、、
全部そんな感じですが、購入して翌日なので交換とかして貰えないですよね、、
ましてや皮を剥いてしまってるので😭

こんなこと初めてですごいショックです、、
気温が高かったから?湿度が高いから?
いつもと同じように保管してたし、見た目も綺麗なの選んだのにショックすぎます😭

コメント

ナツ花

熟成がすすんだのではなく、腐ってたんですかね?💦
果物は急にいたむことありますよね。°(°`ω´ °)°。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、、調理従事者なので、熟成と腐敗は区別ついてると思います。
    熟成だったら喜んで、ですが、腐ってました。。😭💦

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私もよくあります😹それからは高いですが一本売りのバナナ買ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1本売りのバナナ!リッチで素敵ですね🤣👍✨️
    息子がバナナ大好きで毎日食べるので、買い出しの時に5本くらいの房で買ってしまってます💦

    • 4月8日