※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

子どもが熱で大変な日々を過ごし、最終的には旦那も入院する騒動があったが、自分が風邪をひませず元気に動き回れたことに褒めたい。

もう誰か褒めてください!笑
3月末の土曜日に
動物園に出かけた先で
息子の様子がおかしいと気づき
おでこを触るとお熱😂
急いで帰り土日ゆっくり過ごして
それでも下がらず月曜日小児科連れてくも
すべて陰性、、、
高熱続き夜もなかなか深く眠らず
下の子も鼻水がでだし
夜中ちょこちょこ起きてもう
発狂レベル、、、
仕事も連日お休み、、
下の子の入園式もあり
バタバタでした、、
ようやく熱が下がったと思い、保育園行かせると
速攻呼び出し、顔色が悪く熱も少しあると、、、🫠
仕方ないと実母に頼みなんとか
その日は仕事をして仕事を終えて
違う病院に行くと
再度検査するとアデノが少しでてると
もうほぼなくなってるけど
土曜日からのはアデノだったと笑
おい、小児科、、、
ようやく下がり原因もわかり
元気になった矢先、、、
そう、、旦那が咳をし出す、、、
もうこれはお馴染みなんですが笑
そして昨日22時ごろ私は眠くて
先に寝ていました、
そしたら叩き起こされて
苦しいと胸が痛いと🫠💦
救急車呼ぶかと言うと呼ぶと
周りの目をすごく気にするタイプの旦那
なのにそういうってことは
よっぽどだと呼んで
入院になりました💦
特に大きな病気とかではなく
安静にということで
落ち着いたのでよかったのですが
立て続けにこんなことになり
2時ごろようやく自宅に戻り
6時には起きて子どもらのこと
して送り届け下着などをもち
病院に預けて出勤しました🫠
それでもぶっ倒れずに
風邪をもらうこともなく
元気に動き回ってる自分を
褒めてあげたいです🤣🤣🤣

ここまで読んでくれた方
ありがとうございました😭

コメント

あんこ

すずさん、えらい!!

大変でしたね🥲
ゆっくり休める時間があるといいのですが、、

ご主人が元気になったら
休ませてもらいましょう!!

  • すず

    すず


    ありがとうございます😭
    気張ってたからか
    コメント見たら
    泣けてきました😭😭😭
    もう少し踏ん張って
    元気になったら
    休ませてもらいます😭

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私はまだまだ保育園に入れてもないし、大きな風邪や病気等も経験したことないので、偉そうなこと言えませんが…
本当によく頑張ってらっしゃると思います😭✨

お子様とご主人は回復されましたか?
すずさんがゆっくり休めますように😭✨
休めた時は好きなもの食べて寝れるだけ寝て自分の為の時間を過ごしてくださいね!!

  • すず

    すず


    ありがとうございます😭

    もう子どもたちも
    夫も元気に退院した
    次の日には出張に行きました🫠
    それはそれで私てきには
    しんどかったですが笑

    昨日は午前中に
    子どもたちの皮膚科に
    夫に行ってもらいその間
    したかった家事や片付けなど
    自由に過ごしてリフレッシュ
    できました🥰

    その後も私は元気のまま
    過ごせて母は強だと
    実感しております笑

    まだまだ4ヶ月とお子さん
    大変なときだと思うので
    ママリさんこそお子さんが
    寝たタイミングで
    たいくさん寝てくださいね🩷

    • 4月14日