※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

有料遊び場で小さい子が付いてくるのが困っています。親も子も望んでないので近づかないでほしいです。

有料遊び場でずっと着いてくる女の子…小さい子が好きなのか避けても避けても着いてくる…
親御さんに視線を送っても「小さい子を面倒見てるうちの子かわいい🩷」みたいに笑ってて
息子が乗った乗り物をぶん回してきた時声を上げて笑ってて…◯ね、、どっちも!とカッとなってしまいました
いえ、言ってませんよ
「やめてください。」とお伝えしたら
「小さい子好きなんです〜」と

やめてーー!親も子も望んでないし…
よそでやれ!というか望んでる人にして?!
見て!2人の真顔!

結構な頻度でなぞにおせっかいな女の子いません?
うざ過ぎて無理です…
息子がハーフなのでかわいい顔していて珍しいのかもしれませんが、本当にやめてくれ…

女の子のお母さん、本気で嫌で迷惑な人間いますのでよろしくお願いします…
近づかないでください!!!!!!!!
野放しにして勝手に面倒みてる〜💕とかやめてください!
親子で遊んでるだけなんです!第三者とか求めてないんです!

あなた方の愛はどうか望む方へ…!!!!!

と、性格悪過ぎて言えないことをこちらに投下して消化します…

あぁお金払って嫌な思いしただけだったぜ…

コメント

はじめてのママリ🔰

顔が可愛いとか関係なくどの子にもそんな感じだと思います😂
あと女の子が皆そういうことするわけではないと思いますしたまたま空気の読めない親に当たっただけかと😓

はじめてのママリ🔰

上が女の子ですがそんなことしないです🤔
あと、ついて来られた事はありますが男のコも女のコもいますから性別は関係ないかと。。笑笑

はじめてのママリ🔰

私の場合は性別が逆で、
ハイハイする娘は2、3歳くらいの男の子にめっちゃ絡まれます😂
児童館とかでただおもちゃを持って喜ぶ娘に対し、おもちゃを奪って「こんなことできるよ」と自慢げです笑
ハイハイを通せんぼし、周りを走ったり、、、
私も以前こちらで相談しました😅

なので自分より小さな子に対し
絡みたい年頃なんだと思いますよ!
こっちから「危ないよ」「やめてね」って声かけてます。

はじめてのママリ🔰

男女問わずそんな子いますが、まずその子の親がちょっと考え方が違うんですよ💦

公園や有料の遊び場、児童館など同じ空間にいるだけで何故か仲間意識が出来るのか、こんにちは😃おいくつですか?おにぃちゃんと遊んで貰って嬉しいねー(逆もあり)みたいなコミュニケーション取りたがる親。

いやいや大人で考えたら、居酒屋で飲んでていきなりおねーさん綺麗ですねー一緒に飲みましょう😀のナンパ野郎と同じよ。っていつも思います😂

なんで子供だからって遊んだりコミュニケーションとらんといけんのか😂?

私は親も子供もガン無視してます😂