※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生活に余裕がないため250万の借金があります。義両親には話しますか?許してもらえるでしょうか?

250万の借金がわかりました
ギャンブルはさほど行きません、たまに行ってたくらいで生活に余裕がないから借りてたのだと思います
その場合許しますか?義両親にはいいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに行っていたくらいで250万円も借金できないかと😵‍💫

借金の理由次第ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物欲も無くてギャンブル行く時間もそんなに無いと思うので生活費と私の婚約指輪の分かなと思ってます
    私が妊娠、出産して家計が苦しくなっていたので借りたのかなと思います
    帰ってきたら問いただす予定なので理由は聞けてないですが、生活費の分ででしたら特に離婚や義両親に相談したりはしませんか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に生活費で借金していたのであれば、離婚しませんし、気づかなかった自分を反省します💦

義両親には相談しません!

ただ今後はお金の管理は任せないですね😶‍🌫️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

理由にもよりますが、生活費とかに仕方なく充てていたのならとりあえずこれからはちゃんと伝えてほしいと言って、離婚はないですかね〜
理由によってはどっちも考えるかもです!

mamama

それはどれくらいの期間で作ったものですか?

生活費で250万もなかなか…

我が家の場合は義両親に言ったとて…って感じなので離婚を前提に話し合いですかね💦

るあ

うちの旦那もわたしが出産直後に借金100万ほどがあるといわれました。旦那のことは好きですが、正直結婚詐欺だと思っているので許せません。発覚する前には義母にお金を貸していてこともあり家族みんなお金にだらしないんだとがっかりしました。
これから子供のためにお金を貯めていかなきゃ行けないのに貯めれるわけがありません。
離婚のタイミングを見計らっているところです。