※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がセックスを求めてくるが、拒否すると不機嫌になる。性欲の違いでストレスを感じ、夫婦関係に悩んでいる。性欲の変化や解決策について相談したい。

セックスを拒むと不機嫌になる夫。
夜が来るのが怖いです。

産後全くと言っていいほど性欲がなくなってしまいました。

反対に夫は変わらず性欲が強く、
普段から胸やお尻を触ってくるので
その度に「やめて」と言うと不貞腐れて不機嫌に。
本当にめんどくさいです。

夫の仕事は全く激務ではなく、帰宅時間もよその家庭と比べるとかなり早いです。
日中グータラゴロゴロしているくせに、
夜の時間になるといそいそとセックスしてこようとする夫に、蛙化します。

最低でも週1は応じています。
同じように性欲ない方に質問なのですが、多い方ですよね?
正直もう一生セックスがなくてもいいと思っています。

昨夜もしてこようとした夫に、
「三日前にしてるし、疲れてるからできないよ」と伝えたら
今日は一日中不機嫌です。子供かよ、めんどくさい。

このくだりをする度に、夫のことが嫌いになってしまい、余計にセックスしたくないです。
でも離婚は考えていないので、私が我慢するか、夫の性欲がなくなるかを待つしかなさそうです。

夫婦共に30代前半なのですが、男性の性欲がなくなってくるのっていつからですか?
辛いです。

コメント

はじめてのママリ

30代前半、うちも同じ感じです。
週一なんてしてたらもう本当にキツすぎて死にます…。
正直月1でも嫌なくらいです。
3ヶ月に1回なら苦にならないかな。

・外で発散してもらう
・したいならその分家事と育児をさせる
この2つが手っ取り早い解決方法かなと思います。
うちは育児と家事は全くしないので、前者の外で発散してくれていい派です(笑)😂
どうでもいいのでわざわざ探ったりはしないので本当に発散してるかどうかは知りませんが。

本当に体力削られるしキツイですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。

    週に一回多いですよね。。
    私も三ヶ月に一回が理想ですし、外で発散全然オーケーです。

    行為を求められたらストレートに断っていますか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そもそも誘わせない雰囲気作ってるので誘ってこないです(笑)
    誘わせない雰囲気作らないと毎週でも誘って来ます。
    寝不足アピール、体調不良アピール、育児家事が忙しいアピール、不機嫌アピールなどを本気で演じてます。
    まぁどれも嘘では無いので…😂
    あとは2人きりにならない・寝室を別にするなど色々やってます!

    • 4月8日
白桃

うちと全く同じです💦

5日くらい経つと、次はいつできる?と聞いてきます。

突然言われるのも嫌だけど、前もって決められてるのも苦痛です。

行為が終わった後の精神的な解放感がすごいです。

ちなみにうちは夫37歳、妻36歳です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    同じような境遇の方がいて、心強いです。

    我が家も昨夜断った際に、「じゃあいつ?いつ?」と食い気味に聞かれ、気持ち悪いと思ってしまいました。

    解放感、分かります。
    した翌日から数日は、夫の機嫌も良くなるので、その期限が切れるのもしんどいです。

    年齢、同世代ですね。この生活がまだまだ続くのかと思うとノイローゼになりそうです。

    • 4月8日
  • 白桃

    白桃


    子どもが大きくなって夜遅くまで起きてるようになれば解放されるかな?とおもってます。

    ちなみにうちは離婚覚悟で何回か話し合いました。

    • 4月8日
💜

うちの旦那も30代前半ですけどたぶん50代になっても性欲あると思います😂

毎日家事育児で疲れてて性欲ないんだけど、してほしいならもっと家事育児協力できない??あと不機嫌になるのもやめて。
って言っても駄目ですかね😭?
何もしないくせにやりたいやりたいって辞めて欲しいですよね😇

はじめてのママリ🔰

旦那は40歳ですが同じです。

私は28歳ですが、週2くらいで応じています。不機嫌なられても面倒なのでさっさと済ませてます笑笑

カバゴン☆

同じです💦
ほんとめんどくさいですよね…
私も一生しなくていいくらい欲無いです💦💦

旦那は50代半ばですが毎日でもしたい人です…
今は断りまくって月3くらいですが、喧嘩になるとめっちゃそれ言われます😇

はじめてのママリ🔰

60代でもやりたい人はやるし、なんなら年齢で立たなくなっても薬飲んで立たせてやる人いますからね😅性欲無くなるの待ってたら今の年齢の倍まで我慢しないといけないと思います。中には40代でなくなる方もいるけど、今の段階で断ったら不機嫌になる人って多分その辺の人よりは性欲強い方だからそう簡単に性欲が無くなるとは思えないので💦