※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、胸のハリがなくなり悩んでいます。豊胸を考えていて、脂肪注入に興味があります。痛みや見た目はどうでしょうか。

産後、胸のハリがなくなりすぎて自分の裸を見るたびにガッカリするのですが豊胸した方っていらっしゃいますか..🥲
シリコンではなく脂肪?を注入するみたいな感じのをやりたいなーなんて思っているのですが、痛みや見た目などどうなのかな..

コメント

ここっと

私も2人目の断乳後にショックすぎて、その足で豊胸の説明を聞きに行きました😅

私もシリコンはおばあちゃんになってんのに、胸だけ張りがあるのはおかしいからまた取り出す手術うんぬんが嫌だーーーと思って注入の話を聞いたんですが😓😓
あれも結局は早い人で3年で吸収されてしまうし、長くても5年後には再度注入が必要なようで😓

そのスパンで高いお金を出しても、注入だと理想的な形になりにくいと聞いたので総合的にもう元の胸には戻らない😭😭😭😭😭😭と諦めました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり吸収されてしまうんですね😭確かに高いお金をかけてまで、、と思ってしまいますよね🥲妊娠中の嘘みたいなあの大きさはどこいったんだろうと毎日悲しいです..笑 旦那も豊胸には賛成派ですが今さら感もありますし難しいです😮‍💨💭

• 4月8日
ちびーずママ◡̈♥︎

カウンセリング受けました🥺

シリコンは半永久的。
脂肪注入やヒアルロン酸は、注入したものがすべて定着するわけではないらしく…
個人差もあるようですが、吸収されてしまって元通り ってなってしまうみたいで
何回もやらないと効果続かないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンセリング受けたんですね〜!🥺🌟
    シリコンは形で分かってしまうのかなと思うとなかなか踏み切れず..
    注入型はやっぱり吸収されてしまうんですね😭こればっかりはやってみないと何とも言えないかもですが、自分の体にお金かけるならもっと違うことに遣うのが良いのかななんても思いますね🥹笑

• 4月9日
  • ちびーずママ◡̈♥︎

ちびーずママ◡̈♥︎

私も長年悩み続けて、でも金銭的に簡単には手が出せなくて💦

でも今回思い切って、することにしましたよ☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!本当ですか😳
    理想に近づけますように❤️‍🔥

私ももう少し考えてみて出来たらやりたいと思います☺️🙌🏼

• 4月10日