※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
家族・旦那

また!旦那に!食べられた!冷蔵庫に置いてた子ども(の友達が遊びに来た時…

また!旦那に!食べられた!
冷蔵庫に置いてた子ども(の友達が遊びに来た時)用のジュース!
「暫くあったからもう良いかと思って」
って、また飲まれた!
結構突然約束するのに!
旦那が買ってきたんだから、用途は分かってるのに!
飲んだなら補充しろ!

突然お友達が遊びに来るってなって、ダラけた生活送ってるところを急いで家片付けて、汚部屋では無くなったから、さぁおやつと飲み物の準備って冷蔵庫開けたら、探せど探せど無い!!
連絡して上記のこと言われて愕然とする私。
鳴り響く「ピーンポーン」。
四年生なら、お友達が来てるとは言え子どもだけ置いて20分ほど買い出しに行っても大丈夫ですかね…?
責任もって家に大人居てよ!ってならないですかね…?

コメント