※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ウーバーで届いた食べ物に血がついていて、感染症が心配。連絡して持ち帰るべきか、主人が触った手や衣類についた菌や感染症のリスクが気になる。

最悪です。血液恐怖症です。
先程ウーバーで食べ物頼んで、届けてくれた人が転倒したらしく商品に血がついてました。

外側の袋ですが、もちろん食べ物は気持ち悪くても持ち帰ってもらおうと思ってるんですが連絡すればいいですかね?

主人が気づかず袋触ったりしてしまってたんですが、感染症がこわいです。
部屋にそのふくろも持ってきてしまい、菌がまってしまったんじゃないか、触れた手からなにかに感染してたらどうしようと🥲

服も袋が触れてたので捨てました。でも服はゴミ箱に入ってるし血がついた袋もゴミの日の4日後までずっと置いてあります。

菌がまったり、主人が触れた手から感染症とか大丈夫ですか?
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやそれは普通に気持ち悪いです💦
感染症もですし、他人の血液ついてるなんて怖すぎます!
連絡した方がいいと思います。

血液感染なら触った手に傷口がなければ感染のリスクは低いですが、念の為手はしっかり洗って消毒してください。
空気感染するようなウイルスだと血液が乾燥しても感染する可能性があるので、可能ならゴミ袋も外に置いておけるといいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね🥲
    でも、配達員さんの番号も分からず自分達で捨てるしかありませんでした。

すごく気持ち悪いしイライラがとまりません。
    転んだなら、その場で連絡してくれれば待ってる時間もなかったしこんな血のついたものが届くこともなかったのにと思うと配達員さんにイライラしか残りません。

• 4月8日