※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山国際サーキットに子供と入場できるか知りたいです。一般の人でも入れるのでしょうか?情報を教えてください。

岡山県美作市の岡山国際サーキット🚗³₃に行かれ方いらっしゃいますか?

無知でごめんなさい!
こちらは子供がサーキットを観覧したり、サーキット会場に入ることは出来ないんでしょうか?
カーズやレースカーが好きなので見せてあげたいなと思いまして…
そう簡単に誰でも入れる場所では無いのですかね?
知ってる方いられましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことありますよ!レースイベントの時ですが小さいお子さまがいました、あと屋台や子供向けのイベントもありましたね

7ヶ月の赤ちゃんだと車の爆音で泣くことあるかも?ですね

レースイベント以外でも入園料払えば見学できますよ!画像のようにサーキットで練習してる車が走ってるとの事です😊

又は自家用車でサーキット走行できますよ!
https://www.okayama-kanko.jp/okatabi/1051/page

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レースイベントは1人大人5000円以上したと思います

バイク、車乗って撮影したりイベントあるので子供が車好きなら元は取れるかな、、、、と思います

レースイベント以外通常営業日は入園料1200円位は払えば練習見れたり、自家用車でサーキット運転したり楽しめますよとのことです

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自家用車でサーキット運転する時の料金です!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!詳しく教えて頂きありがとうございます。
    通常の日も練習してる所が見れるんですね!!車好きな子にはたまらないですよね!
    自家用車でサーキットを走れるの笑いました🥳
    こんなのそこらへんじゃ絶対に体験できないからやりたいです!
    我が家から美作までかなり遠いのですが、事情でこれからたくさん行く機会が増えるのでサーキットも行ってきます!🚗³₃すごく楽しみです。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

画像まで付けて頂きありがとうございます!!
大人しかダメな場所なのかなと思ってました💦
知り合いから聞いた事がありますが、カーレースの観戦だけに1万くらいはすると聞いた事があるので絶対行けないなと思ってました笑
イベントや、練習を見るだけなら安いんですかね😘

もうすぐ5歳の子連れて行きたいのでたぶん大丈夫かなと思います🤔

これこら暖かくなるので連れて行きたいと思います!