※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、3か月で生理が戻りました。元々生理周期が短く、血の量も少なく…

出産後、3か月で生理が戻りました。

元々生理周期が短く、血の量も少なく早く終わったりがあったんですが。

出産後は、生理周期は短いまま変わりませんが、
量がめちゃくちゃ増えました。

以前は2日目とか多い時に、仕事の時にタンポン使用してましたが、午前午後で交換しても余裕だったのですが、

今は、午前午後の交換じゃ、タプタプでタンポン決壊するくらい出ます。

生理不順とかではないんですが。

みなさん、戻ってしばらくはどんな感じでしたか?

コメント

🍭

産後一ヶ月で生理再開、量がかなり増えて漏れてしまうこともありました😿
一年経って少し落ち着いてきましたが、妊娠前よりは少し多いです💧