※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

足利市で幼稚園を探しています。足利しらゆり幼稚園、足利くるみ幼稚園、足利短期大学附属幼稚園のどこがおすすめですか?性別による活動制限はありますか?

栃木県足利市に引越しを考えています。

足利しらゆり幼稚園、足利くるみ幼稚園、足利短期大学附属幼稚園のどこかに息子を通わせようと思うのですが、どこがおすすめですか?

また、足利くるみ幼稚園はHPには女児はリトミックやお料理、男児はサッカーなど性別で分けるような記載がありますが、男児がリトミックやお料理をするのはできないのでしょうか?💦

コメント

A

こんにちは😃
我が家はしらゆり幼稚園をおすすめします♪
我が家は息子が卒園し、娘が今月から年中で2人ともお世話になっています!
しらゆり幼稚園の良いところは、たくさんありますが、嫌なところは思いつかないくらいです。
先生方の連携が素晴らしくて、自分のクラス以外の子ども達のこともしっかり顔を把握してくれていて安心感があります☺️
食育や園内の習い事も多いです。
幼稚園生活、この幼稚園に選んで良かったと心から思います。