※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が成長して寂しい気持ち。一人っ子での寂しさが増す。年齢的に諦めるしかないけど、寂しい。

娘がお姉さんになってきていて寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。💔嬉しいけど、寂しい!!!あーん❗️あの手足の短い頃が懐かしい❗️寂しい〜!!一人っ子の予定だから余計に寂しさが増す〜!!!もう年齢的に難しいから、諦めるしかないけど、あー寂しい❗️

コメント

初ままり

わかります😭
うちは、二人目ですが、もう産めませんので😅
赤ちゃん感が無くなってきて、言い間違いもアップデートされてるーって気づいたり、自立した分楽になったけど、何とも言えぬ寂しさ🥹

赤ちゃんを愛でたい🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の赤ちゃんツンツンしながら赤ちゃん欲を満たしてます😂 下の子も大きくなりますよね(当たり前😂) 言い間違えも可愛かったですよねええええ🥺

• 4月8日
  • 初ままり

初ままり

言い間違い、可愛いですよね🤗アルカパ!ってついこの前まで言ってたのに🥲アルパカって一昨日言ってて😱

そうなんですよ~
    下の子は、いつまでも赤ちゃん扱いだけど、幼稚園では、下の子達も入園してきて、一番下じゃなくなってるー😭って私のほうがセンチメンタル😂

私は、周りに赤ちゃんもおらず、幼稚園で赤ちゃん見つけたらすぐに寄ってってしまうおばちゃん化してます🤣

• 4月8日

めちゃめちゃわかります〜😭
うちも末っ子が5歳の娘です。

行動も言動も、本当お姉さんになってきてて母は寂しすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4、5歳の成長って早いーって感じてます。゚(゚´ω`゚)゚。母は寂しいですよね💔😂

• 4月9日