※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんの浴衣の購入時期について迷っています。早めに買うべきか、まだ早いか悩んでいます。

お子さんの浴衣何月頃買いましたか?

昨年は完全に出遅れてかわいいの軒並み売り切れでした😂もう発売開始したブランドもあるみたいですが、さすがに4月に買うのは早いかな?でもかわいいのは早々と売り切れちゃうのかな?と迷っています!

コメント

さとぽよ。

去年は5月に息子の甚平買いました⭐
今年は娘のが欲しいので今は新作が発表されているので見ながら決めて5月くらいに買う予定です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り切れたらどうしようともう買おうか迷っていましたが5月くらいが良さそうですね👘かわいいのがたくさんありますよね❤️

• 4月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

サイズやデザインを考えると早めが良いですよね😊

息子は130の甚平でしたが買ってちょっとしてから売り切れてましたね。

だいたい夏祭りの時期に必要になったりするので夏だと遅いかなって感じました。
    デザイン性やサイズですよね。
    130だとかわいいのって中々ないので早めでした。
    90、100、110、120は幼稚園児が買うので早くなくなるかもですよね。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年はまさに夏祭りのお知らせを見て慌てて見たら売り切ればかりでした😂なので今年は早めに行動したいと思っています!

ワンピタイプや短パンみたいになっているタイプや意外にいろいろあるんですね😳

• 4月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

小さい時は甚平一択でしたが今年は娘はワンピースの浴衣にしようと思って見ています⭐
    女の子はかわいいのがたくさんあって嬉しいです✨
    幼稚園の夏祭りで踊るので着崩れないのが1番かな?って思って探してます😊
    去年の夏祭りは浴衣の年長さん多かったですが大変そうだったので簡単なワンピースタイプいいなぁ❤って感じました☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとかわいいのがたくさんあって嬉しいし迷いますね❤️ワンピースタイプ着せるの簡単そうだし動きやすいと口コミで見たのでワンピースタイプで探そうかなと思っています👘予算とか決めていますか😂?

• 4月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

可愛くて娘が気に入ったらいくらでもって思ってますが5000円以内ですかね?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もだいたいそのくらいの予算と思っています!せっかく買ったならたくさん着せたいです👘

• 4月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

去年は5回くらい夏祭り行けたので(秋祭りも)たくさん着ました⭐

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回はたくさんですね!我が家も着倒せれば良いな😆

• 4月8日