※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

2人目不妊(PCOS)1年半不妊治療(タイミング1年、AIH半年)をしたけど授か…

2人目不妊(PCOS)

1年半不妊治療(タイミング1年、AIH半年)をしたけど授からなかったのでもうしんどくていったん2月から不妊治療をお休みしました。
薬を飲んでいる時は27日ぴったりで生理がきていてやめた月の2月は少し遅れて30日でした。元々不妊治療する前は30日〜40日、遅い時は45日など生理不順でした。
今最終生理から35日目。ずっと前から今にも生理が来そうな腰痛、腹痛、膣のぬるぬる血が落ちてきそうな感じ、身体の火照りがあります。体温はストレスになるから計っていないです。
自分は自然妊娠できないからと諦めているし不妊治療前はこんな生理が遅れるのも当たり前だったから今更ルナルナの生理予定から大幅に遅れようともう期待はしていないです。
こんな状態で妊娠していた、やはりリセットきたなど体験談色々教えていただけたらと思います。
ちなみに検査して真っ白だったら落ち込むしどーせ遅れて生理くると思ってしていないです。

コメント