※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園までの距離と移動手段について相談です。徒歩9分は普通でしょうか?運転できないので近い方がいいです。

普段よく遊びに行く公園はどれぐらいの距離にありますか??また何で行っていますか?徒歩9分って普通ですかね?🙄お恥ずかしながら最近ずっと主人の運転で移動しているのでわからなくなってしまって😣💦まだ生後1か月ちょっとの下の子がいるのであんまり遠いのは嫌だなぁと思って😢ペーパーなので運転できないです😥

コメント

さやえんどう

一番近いところは、徒歩20秒です😅
一番近い公園よりちょっと大きい遊具のあるところは、歩いて5~10分くらいですよー。
そこに行くときは、3人目小さいときはベビーカー乗せて歩き、最近は自転車です。

ままり

1番近くて徒歩で
5分かからないところにあります!

はじめてのママリ🔰

1番近いのは徒歩3分ほどです!
最近よく行く大きな公園は車で5分くらいです🚗

はじめてのママリ🔰

1番近い所は徒歩10分です!上の子2歳の時から散歩がてら歩いて行ってましたよ😊
下の子産まれてからはベビーカーか抱っこ紐で行ってます😌