※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
サプリ・健康

産後、妊娠前の体重まで5kg減らしたいけど、食べるのが好きでストレス解消に美味しいものを食べることが楽しみ。生後4ヶ月の息子を育てながら疲れています。産後ダイエットについて皆さんはどうですか?

産後ダイエット

皆さん、産後ダイエットってしてますか?💦
産後、妊娠前の体重まであと5kgなんですけど、
食べることが大好きで、暇さえあれば
何か食べちゃいます🥲笑
今生後4ヶ月の息子を育ててますが、
疲れ&ストレス解消🟰美味しい食べ物を食べる
そんな感じです😅

皆さんはどうですか?

コメント

maaaya

完母ですが私もまだ5キロ減りません🥱笑

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😊
    5kgの壁ですね🤣🤣🤣

    • 4月8日
  • maaaya

    maaaya

    そこまではスルスル落ちましたがここから落ちません🤣一食でパンとご飯食べたりするので当たり前なんですが…笑

    • 4月8日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    えー!!あたしもです🤣笑
    食パン2枚プラスご飯食べます🐽
    めっちゃ親近感😍笑

    • 4月8日
  • maaaya

    maaaya

    一緒です〜😂無限にお腹空きますよね笑 ご飯食べた後に「やっぱり足りない〜🥲🥲」って言いながらパン食べてます笑 正月はご飯とお餅食べてました💪🏻

    • 4月8日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    いや、ホントに!!笑
    旦那に引かれるくらい食べてる気がします🤣笑
    パン食べるとご飯が食べたくなるし、ご飯食べるとパンが食べたくなって無限ループです😅
    きっと、育児するためにはこのくらい食べないとやっていけないって事ですよね😆笑

    • 4月8日
  • maaaya

    maaaya

    わかります笑 「お腹空いた」って言うと「え?さっき食べてたよね?」って言われます😂
    ですです!体力勝負💪🏻笑
    一歳過ぎたら頑張りましょう笑

    • 4月8日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    そうですね!!
    少し育児が落ち着いたら頑張りましょう💪🔥
    それまでは好きな物を食べて、育児頑張りましょうね🫡🫡

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

特に産後ダイエットはしてません!完母です!
同じく食べること大好きで、妊娠前より食べてます😂
妊娠前より➖5キロになっています!今も記録更新中です笑

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😊
    何と羨ましい…🤣🤣
    食べてるのに妊娠前より痩せてるなんて💦
    やっぱり母乳あげると痩せやすいとかあるんでしょうか?☺️
    あたしは完ミなので、いまいちわかりませんが😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦下に返信しちゃいました🥹

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

自分でも驚きです🤭
母乳だとフルマラソン並みの体力を使っているらしいです笑
でも完母でも全然痩せない😣って方もいるので体質だと思います😂

  • みっこ👶

    みっこ👶

    確かに栄養を吸われてるわけですから、めちゃくちゃ体力はいりますよね🤔🤔
    あたしは痩せにくく太りやすいので、痩せやすい方がめっちゃ羨ましい…🥹🥹

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもあと5キロが落ちません😂
おやつ食べちゃう自分のせいなんですが辞められません🤣

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😊
    同士です🤣🤣🤣笑
    なんでお菓子ってこんなに美味しいんでしょうね…笑
    食いすぎだとわかっていても辞められない自分の意志の甘さ🤪笑
    5kgの壁は高いです🫣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります〜😂笑
    母乳寄りの混合なのでお腹空くしな、って言い聞かせてます🤣

    • 4月8日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    いいんです!!!それで🤣🤣
    それほど育児は体力勝負ということですよ🤔
    って、皆さんを言いくるめて
    産後ダイエットする気ない人は私です🙋‍♀️笑笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もする気ないです🤣笑
    ダイエットは明日から!って毎日言ってます🤭爆笑

    • 4月8日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    仲間いたー🤣🤣🤣笑
    とりあえず、毎日好きな物食べて1日を乗り越えるので精一杯ですよね😩😩

    • 4月8日
冷やし中華

同じく完母です。あと4kgが減らずお腹もポヨポヨです。
ダイエットダンスとお菓子を減らす、夜は野菜中心の春雨スープにしてます。

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😊
    頑張って食事を意識されていて
    素晴らしいですね✨
    あたしは意志が弱くて食べたいだけ食べちゃっています💦笑
    なかなかお腹の浮き輪がなくならないですよね😭😭😭

    • 4月8日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    私もついお菓子食べちゃうのでなかなか減らずです(笑)
    時々、偏頭痛があってご飯食べれない日が続いて体重が減ってる感じです(笑)

    • 4月8日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    私も、産後1ヶ月あたりは育児の疲れで何も食べれず、妊娠前の体重に戻ったんですが、余裕が出てきたらこの有り様ですよ🤣🤣健康的に痩せたいですね☺️

    • 4月9日